2017-09-30

004_ビストロ オーブ 新築工事 粛々と。

9月最終週、ビストロ オーブの現場は、足場が外れ
外観が露わになりました。


まちの一部になりつつある様子、感慨深いです。


オーナーさん曰く、外装リシン仕上げの色がよいと
褒めてくださったご近所の方がおられたとのこと。

私には珍しく多色使いの物件なので、

結果は手探り...

というところもありましたが、少しホッとしています。

















下水の接続は、敷地が細長くマンホールまでの距離が長いこともあり、
1m近く現場を掘り下げて配管工事が行われていましたが...


打合せをしている僅かな時間であっと言う間に完了していました。

さすが、プロの仕事は速くて確実です。


現場も和気藹々。

























木工事、内部の左官仕上げも粛々と進めて頂いています。


左官のコテ仕上げ、カウンターや黒板、エアコンカバーなど

現場で変更した要素が上手くまとまるかどうか。

ドキドキ、わくわくが続きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿