2018-01-01

謹賀新年2018

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
















2017年は、目まぐるしい一年でしたが、

たくさんの友人知人に支えて頂き乗り越えることができました。

また、佳き出逢いにも恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。




2018年は、引き続き、真摯に建築と向き合い、

日々楽しむことを忘れずに

たくさんの皆さんとわかち合える一年にしていきたいと思います。



写真のお正月飾りは『山恵舎』さんの作品。

稗原のアトリエの場所が分からず、なかなか行けませんでしたが

仕事の手伝いに来てくれていたフリーランスのカナさんに連れて行ってもらい、

お正月飾りを作ってもらうことができました。

節分までは私のアトリエの玄関に飾っておこうと思います。



皆さんにとって、幸多き一年となりますように。

一級建築士事務所アトリエ素と
小畑絢子


0 件のコメント:

コメントを投稿