2018-04-14

ギャラリーがオープンしました。


ブログでのお知らせとご報告が遅くなりましたが、

ようやくアトリエ1階のギャラリーの活動が始まりました。



平成の始めの頃まで歯科医院をされていた建物の

待合スペースと診療室を改修した、

暮らしとアートの展示を行うギャラリーです。



オープニングの展示として、

出雲市在住の現代美術作家・西田弘英さんによる、

絵画作品の個展『泡のすがた』を開催しました。

Facebook イベントページ

https://www.facebook.com/events/197465137689918/

↓ DMはこちら。



















緻密な技術と不思議な世界観で描かれた作品。

泡で形作られたひとがたたちを見ていると、

自分の内側に深く深く潜っていくような感覚になりました。



会期中は、三刀屋高校美術部や出雲北陵高校写真部の皆さんも来てくださいましたよ。

フレッシュな視点が感じられ、刺激をもらいつつ、励みになりました。
























お越しくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。


このギャラリーの空間から、アートや手仕事の楽しさ・素晴らしさが暮らしの身近に感じられる企画ができたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿