2024-01-25

給下の家 増築工事が進んでいます

師走の頃、慌ただしく給下の家の増築工事が始まりました。

独立して初めての設計案件だった住宅に、
子ども用品の収納室と自転車置場の増築と、植栽整備を行います。

小さかった子どもさんたちも大きくなり、暮らしのペースやスタイルにも変化があり、
数年前から相談を受けていたのですが、なかなか手が付けられず...

昨年ようやく設計を取りまとめ、着工し、
日暮れの早いこの時期も粛々と大工工事を進めて頂いています。

気温が低いので、モルタルや塗装の乾燥は慎重に。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棟上げの日は雨天でしたが、
既存建物との取り合い部分も手際よく進めて頂きました。
施工は、新築時と同じく出雲の「夢工房」さん。
竣工は2月末の予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿